So-net無料ブログ作成

愚痴〜。 [日常]

向かい側の席に座ってた人が配置転換でいなくなりました。
その人を仮にAさんとします。

Aさんの隣にAさんの上司(Bさん)の席があるんですが
このBさんが、まあなんというか
モラハラおじさんというかパワハラおじさんというか。
BさんがAさんをねちねち叱ってるのを見聞きして
げんなりすることが多かったので、
Aさんが配置転換でより恵まれた環境に移ることができたなら
それはそれでいいことかなーと思ってます。

何より
誰かが叱責されているのを見ると疲れるから
そういうことが少なくなったのはまあよかったかなあ。

で、Aさんがいなくなった後のBさんなんですが
相変わらず賑やかです。
ふしゅ〜とかいう謎音声
ふごぉという謎のうめき声
顔を片手で縦にこするときのシュッシュッという音。

この仕草はストレスが溜まってるときや疲れてるときに出やすい らしいです。

おそらくは多動気味なんだと思いますけれども
もーちょっとなんとかならないかなあ。
なんともならんとは思いますけれどもね_(:3ゝ∠)_。