So-net無料ブログ作成

巴形薙刀 [刀剣乱舞]

無事入手しました。

実のところ、
キャンペーン鍛刀には私なりのジンクスがあります。
TwitterのTLで何人かが鍛刀に成功した場合には
鍛刀できないまま終わることはありません。

特にある特定の人物が鍛刀に成功した場合、
その人と同じレシピで鍛刀すれば二時間以内に結果が出ます。
今回もそうでした。

それにしても今回の鍛刀キャンペーンはとても豪華でした。
試行回数47回中太刀が出たのが10回。
そのうちホロ1回、レア5回、ノーマル4回でした。

初めたばかりの人もホロやレアを出しまくっているようで、
とても良いキャンペーンだったのではないかなーと。

小狐丸が出るのに半年以上かかった身としてはちょっと羨ましいです。
そして巴形と長谷部の回想が追加されたわけですが
審神者の側に控えて面倒を見る役を
譲れの譲らないので言い合いされてもねぇ。

なんというか、対岸の火事感がすごいです。