So-net無料ブログ作成
検索選択

一週間期間限定鍛刀小竜景光チャレンジ [刀剣乱舞]

8/8にスタートした鍛刀キャンペーン。
出ました。
出たけど、いつもよりは苦戦しました。

資源:ALL810、近侍:Lv.99歌仙兼定(桜つき)梅札使用
という感じで、この鍛刀キャンペーンでは
主流と呼べる資源投入で結果を出すことができました。

鍛刀すること124回でなんか乙女ゲーに出てきそうな人が来ました。
koryu.png
[コピーライト]Nitroplus

きっと貞ちゃんは彼をキラキラした目で見ていることでしょう…。
初期に実装されていた四振以来の久々の桜レアで
刀装スロットも3つあります。頑張って育てます。

◆鍛刀時の気づき
ほぼ札なしで回していましたが、最終的には梅札で出すのに成功しました。
今回、Twitterで相互の方がALL810に加えて梅札を大量に投入した結果
沢山の桜レア太刀をドロップしたとのことなので、
梅札は桜レア太刀と相性が良いのだと思います。
それでも誰が来るかは運なので、痛し痒しでしょうか。

ちなみに今回は
富士 4
松 6
竹 1
梅 6
なし 107
という感じでやってました。ちょっと投げやりだったかも…。